経営効率化や経費削減を実現。経理事務処理全般をお任せください。
この不況の時代を乗り切るために人件費を削減するのは当然の策ですが、だからといって経営者が自ら経理事務業務を行うと、本来の業務が疎かになってしまい経営の悪循環を招いてしまいます。当社では、税理士(常駐)とのタイアップによる会計業務の一元化と格安な料金を実現することで、企業様を支援してまいりました。
通常、事業展開して行く上で必要不可欠な経理処理事務員の採用に伴う人件費は雇用保険、社会保険等の諸手続きに加え年間相当額の費用がかかるところを、当社が経理事務処理全般にわたる業務をお引き受けすることにより、経営の効率化やコスト削減が可能になります。
経理部門に求められる役割
・経営者の気持ちを理解し現状を把握、財務面から自社の問題点を抽出し、対策を助言するパートナーとしての経理
・税務、会計のどの専門知識を持ち、税務上の問題点、会計処理などについてスピーディーに対応できる経理
記帳代行システム
領収証、入金資料、請求書等から
・貸借対照表
・損益計算書
・総勘定元帳
・決算書
税務申告の元になる書類を作成します。
月に1~2回程度、お客様との打ち合わせを設けて、経営・財務等のアドバイスも致します。
決算業務
当センターは税理士常駐ですので、 日常の業務とともに、決算業務もお引受け致します。
確定申告
個人事業主様におかれましても、必要資料を期限内に提出してくだされば、確定申告をお引受け致します。(青色申告への対応も可能です。)
その他
・給料計算業務(年末調整業務も可能)
・請求書等の作成~発送
・ 各種オプションもご用意しております。お気軽にご相談ください。
記帳システム | 個人:¥10,000~ | 法人:¥30,000~ |
---|---|---|
決算申告手数料 | 個人:¥30,000~ | 法人:¥100,000~ |